Home > アーカイブ > 2013-03

2013-03

待ちに待った洗濯乾燥機がでました。

じゃじゃーん!

ついにでました。左写真の機械が先日発売されたハイアールのコイン式全自動洗濯乾燥機 MWD-7067ECです。

実はSANYO時代にはSF-45という全自動洗濯乾燥機があったんですが、ハイアールには今までこれに変わる機械がなかったんですよ。(コインランドリー向けのものはありましたけど)

洗濯容量は6kと、ちょうど病院や施設などに最適なサイズとなっております。(*^_^*)
4.5kの洗濯機、乾燥機の上下セットよりは若干高めですが、利用者の利便性などを考えるれば十分納得できる価格ではないかと思います。

当社でも早速販売を開始致しましたので、ぜひご検討ください。

T.S

 

 

春の到来、繁忙期の到来

北関東特有の空っ風に耐えながら育った私にとって、晴れの国とも呼ばれる「岡山」の冬はさぞ暖かいものと思っていました。沖縄よりちょっと寒いくらいかなみたいなぁ~?

ところがいざフタを開けてみると、、、、

 

寒い!十分寒いじゃないですか!!!

しかも商売柄、外で作業する日も多く、正直寒いのが苦手な私にとっては過酷きわまる毎日でした。(写真は蒜山の近くで撮ったものです。超雪あるし!)

 

しかしかし、ここのところ暖かい日も次第に増え、肩をなで下ろしております。

さぁ~、春といえばクリーニング屋さんにとっては辛くもありうれしくもある繁忙期!今年はPM2.5の問題などもあり、通常日干しで済ましてしまうようなものに多少変化がでたりするのかなぁ~と思っているのですが、、。

 

一概に中国だけのせいとはいえませんが、それにしても大気汚染には困ったものです。健康被害に直結しますからね。(^_^.)

Home > アーカイブ > 2013-03

月間アーカイブ

Return to page top