Home > アーカイブ > 2011-10

2011-10

勉強会をすることになりました。

さてさて、いきなり問題です。

左の写真の楯はなんでしょう?

 

、、、、同業者の方でもあまり見たことはないかもしれませんが、実はこれ仕上げ機メーカー「三幸社」さんの特約店認定証なんです。

ウチは今年で3年目なんですが、毎年こんな豪華な認定証をくれるんで(ちなみに昨年のは右のクリスタル)、こうやって神棚に飾って日々商売繁盛をお祈りしている訳です(笑)

 

さてさて本題に戻りますが、実は11/10(木) 16:00~、その三幸社の専務取締役 打越圭介さんを講師として岡山へお呼びし、クリーニング業界の今後の方向性や売り上げアップ売り上げアップの秘訣などについての勉強会を開催することになりました。

打越圭介さんは、98年から海外専門の営業として活動し、現在は国内営業も総括するマーケティングのスペシャリストで、今回の勉強会でも普段では聞けない貴重な事例や岡山や日本という枠に捕らわれない柔軟なアドバイスをいただけること必須です!

ご興味ある方は、こちらからお気軽にお問合せください。
TK

 

SANYO 洗濯機 SCW-5141WH 修理

お疲れ様です。

今日はSANYOの洗濯機 SCW-5141WHの修理に、岡山県の津山市まで行って来ました。

かなり年数も経っているし結構ハマるかな~と心配しましたが、以前社長から教わった内容に似た問題だったので、スムーズに直すことができました。

お客さんからも「迅速な対応に感謝」という修理屋冥利に尽きる言葉をいただけ、清清しい気分で帰社できました。(^^♪

写真は帰社途中に撮った岡山の夕焼けです。
TK

 

お昼ご飯(^_^)

20111021_172916.jpeg

今日、ラーメンなう(^-^)/
岡山のラーメン屋さん「餐休」で食べたよ。
ボリュームあるよ。
KK

iPhoneから送信

加賀商会 社員ブログ開設致しました。

himawari_kaga.JPG

皆さん初めまして。

この度、当社 (株)加賀商会の日々の活動内容やクリーニング業界の動向などを皆さんにお伝えする為のブログを開設致しました。

、、とはいっても、別に堅苦しい内容ばかり書くつもりはなく、岡山のグルメ情報やイベント情報などもじゃんじゃん投稿していきますので、当社のお客様もそうじゃない方も、お兄ちゃんもお姉ちゃんもお父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんもetc、、、、是非お気軽に読んでみてください。

以上、今後とも宜しくお願いします。
TK

Home > アーカイブ > 2011-10

月間アーカイブ

Return to page top